FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

終わりの始まり 8 ~実践報告 デビルメイクライ3~

皆さま
楽しく打ってますか~~?

新しい月を迎え
2月のマイナス収支を取り戻すべく
心機一転頑張ってまいりたいと思います。

2月は番長にボコボコにやられましたので
3月はAタイプでコツコツやって行きたいと思ってます。
筐体

自分の好きな台はタイトルにもありますように
デビルメイクライ 3』です。
この台は2007年6月にロデオから発売された5号機で
ご存知の方も多いとは思いますが元ネタはカプコンのゲームです。
私はやった事はありませんが・・・

主人公のダンテ様が永遠に歩き続けると言う苦行の台としても有名です。笑

スペックの方は
スーパービッグボーナスの獲得枚数が5号機の上限である448枚で
連チャンした時に爆発力はあるのですが
いかんせんそのボーナスの確率が1/2621(設定1)~1/3449(設定6)と低い為
なかなかその爆発を体感できる事は少なそうです。
BIG

メインとなるボーナスのデビルボーナス(赤・青7異色揃い)は
ダンテ様と兄であるバージル様の一騎打ちの演出が楽しめる物になっており
ダンテ様が勝てば勝つほど出玉も増えるという非常に斬新なボーナスになっております。
まぁ滅多にダンテ様が全勝する所は拝めませんが・・・(平均350枚程度)
DEVIL

この台の最大の魅力は何と言ってもコイン持ちの良さでしょう!
15枚役である銃がかなり落ちますので、ちょっと連続で揃えば
クレジットオーバーしてコインが下皿に落ちてくる事がザラにあります。
自分は最高で1K(50枚で)150回転させた事があります。

このコイン持ちですから
モリモリコインが増えていく事があり
天井に入った時の安定性は抜群です。

更には2枚掛けでも天井のカウント(対策している台もあります)をしてくれるので
天井付近は2枚掛けを良くやっていました。(バケ防止にもなりますし一石二鳥です)

さて
実践の方ですが・・・

撤去されていました・・・

あの店だけは最後の砦として頑張っていたのに残念です。
まぁ5年ですからね、相当息の長かった台といえるでしょう。
まだ設置店はあるようなので【P-WORLD】で探して
週末にでも遠征してきます。

なので今回は実践報告がありません。

その代わりに今まで撮りためた
デビルメイクライの画像をご紹介したいと思います。

最上級のプレミア『ベオウルフ』もあります。
(手が震えてブレブレですが・・・)

404枚
嬉しい404枚です。

右向き
デビルといったらやっぱりこれ!さりげなく出るのがたまらなく良いんです。

豹柄レディー
ロデオの激アツ『豹柄』

ヘルプラ
ボーナス確定の演出です(ですよね?)

ベオウルフ
何年もかけて何十万G回してやっと出ました。
多分、単独ビッグボーナス確定だと思います。

この台はとにかく見れないプレミアが多すぎです。
私も1度でいいから『通常時バージル兄さん』を見てみたいです。

次回予告・・・終わりの始まり 9 ~懐かしの台 ○○ ~


amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する