FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

お姫様AV

こんにちは。中央線です。
ちょっと風変わりなアダルト作品を見つけました。
ロリィタファッション(フリル、レース、リボン等をポイントにした甘いデザイン)の一種かと思われますが、
ゴスロリでもなく、メイド服でもなく、
原宿なんかでよく見かけそうなストリートファッションの女の子。
ウイッグっぽい金髪の巻き髪が目を惹きます。
イメージ的には、昔のテレビアニメ「キャンディ♡キャンディ」の主人公・キャンディス=ホワイト=アードレーあたりでしょうか。
FXC_6535_convert_20120310120403.jpg
金髪の巻き髪というと、ギャル好きの私としては、すぐアゲ嬢を連想するのですが、
この子は「小悪魔ageha」のキャバ嬢ともあきらかにちがう。
メイクですが、ギャルにありがちなギラギラした強目ではありません。
髪も盛り盛りというワケじゃなくひかえめですね。
どこかおっとりしていて、夢見る様な雰囲気をたたえています。
じゃあ、なんなの?と突っ込まれそうですが、
パケの文言を読むとどうやら「お姫様」らしい(笑)。
気になったので、「お姫様ファッション」をネットで調べてみました。
ロリィタのなかでも、姫系とかロマンチック系といったファッションがあるようで、
代表的なブランドを挙げると、

リズリサ
ラ・パフェ
ジーザスディアマンテ
イノセント・ワールド
ベビー・ザスターズシャインブライト

リズリサというのは、なんか聞き覚えがあると思ったら、アルタの1階右手にある店舗がそれであるらしい。
ジーザスというのは小倉優子が好きなブランドみたいですね。
ベビーというのは、深田恭子の「下妻物語」で一躍有名になったブランド。
おもしろいのは、姫系ブランドでも着る人がキャバ嬢ノリのギャルだと「姫ギャル」と呼ぶそうです。
FXC_7265_convert_20120310123138.jpg
見事なオッパイでしょ?
パケを見ますと、とてもアダルトDVDとは思えない、ファッションスナップ的なノリ。
ある意味新鮮ですが、フツーのパケを見慣れてるユーザーにどう受け取られるか。。
h_113so002pl.jpg
「素人お姫様生中出し 002 癒しの巨乳姫」
なんと!
アゲサゲで(短いですが)動画を拾いましたので貼っておきます。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する