FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

AKB48とか、ももクロとか、エビ中とか、佐々木みゆうとか。あと無修正。

会いに行けないアイドルになって久しい、我らが国民的アイドル「AKB48」ですが、
捨てる神あれば拾う神あり、というか、

なんと、

image_20120314163457.jpg

に遊びに行けることになりました。と言っても、
別に私が可愛らしい女学生で、スタッフが内緒で割といい席に入場させてくれる
とかではなく、抽選、当選、購入、観覧という、当たり前の手順で見に行くだけですが。

私も一応社会人なんぞをやっておりまして、
当然、お仕事があったりするわけですが、
当たっちまったもんはしょうがないです。
ていうか、

知るか、そんなこと。

……みたいなね。
今から、とっても楽しみです。

そんな私ですが、AKBに嵌りはじめた当時は、
アイドルっていうかAKBが好き、みたいな感じだったのです。
それが今では立派なアイドル好きとなってしまいました。

いや、ヲタと言ってしまっても私的にはなんら構わないのですが、
諸先輩方からすると、まだまだ温いのだろうなと容易に想像できるので、
ここは敢えて、一アイドル好きなキモイおっさんを自称させていただきます。

で、アイドル好きならば、当然の如く、最近やたらメディアで持て囃されはじめたももクロも大好きなのですが、
こちらもAKBと同様、「今、会えるアイドル」かと問われれば、なかなか答えづらい状況になりつつあります。

main.jpg
ももクロ。

そこで、個人的にここのところ御執心なのは、エビ中こと私立恵比寿中学だったりします。

私立恵比寿中学_仮A
エビ中。

メンバーの平均年齢が13歳と、こんなん私が応援して
何かの法律に触れてしまわないかしら?
一抹の不安がよぎったりしますが、
彼女たちを応援できるのなら、世間の白けた視線など、この際本望でしょう。

だめだこりゃ
ぁぃぁぃこと廣田あいか(13)ちゃんです。……ね?

そんな愛しのエビ中ですが、こちらも3.18のららぽーと豊洲、4.1の赤坂BLITZともに参加させていただきます。

さて、快適なオナニーライフを標榜するからには、
オナネタのひとつも用意しなければならないのですが、
AKBならまだしも、エビ中にいたっては、前述の通り、平均年齢13歳のいたいけな少女たちなので、
なかなかネタにはしづらい方々もいるのではないかと思われます。
また逆に、

「13歳!いいじゃない!!ムヒョッ!!」

と反社会的なリビドー全開で、人生を謳歌していらっしゃるマイノリティな方々も当然いらっしゃると思います。
というわけで、少女、だけど罪悪感なくヌケそうなジュニアアイドルのDVDなんぞを紹介してみたいと思います。

今回はこちら、

4571346001717_4L.jpg

弱冠12歳(現13歳)にして、
この映像作品のコンセプト、
メインターゲット層、
ユーザーの用途、
を正確に把握しているとしか思えない挑発的な振る舞い
には、
どんなに折り目正しい人生を自負している紳士諸君であっても、
股間のジャックナイフに手を添えずにはいられないことでしょう。



PDVD_332.jpg
みゆうちゃん。かわいいです。

PDVD_1840.jpg
棒の使い方、分かってます。

PDVD_1872.jpg
カメラマンも分かってます。

PDVD_421.jpg
ナイスアングル。

PDVD_465.jpg
女豹。

PDVD_466.jpg
お尻。

PDVD_560.jpg
からだ、やわらかいですね。

PDVD_570.jpg
色々と捗るんでしょうね。色々と。

PDVD_817.jpg
アイス、いい仕事しました。

PDVD_1123.jpg
股間。


PDVD_1179.jpg
ギリギリです。社会的には余裕でアウトです。

PDVD_1970.jpg
……うむ。

PDVD_1211.jpg
想像を掻き立てられる表情。

PDVD_1248.jpg
締め付け具合が、エロいです。

PDVD_1445.jpg
食い込んでます。いいと思います。

PDVD_1556.jpg
全てを許してくれそうな微笑。ダメな大人でゴメンナサイ。

PDVD_1660.jpg
股間アップ。

PDVD_1692.jpg
このまま、正じょui…ゲフンッ。そういう妄想で合ってますでしょうか?わかりません。

PDVD_1729.jpg
で、バックと。

PDVD_1757.jpg
もはや神々しい。

PDVD_2046_20120314181220.jpg
ラストはお掃除的なアレで。

PDVD_2082.jpg
胸元に垂らしちゃうあたり、相当分かっていると言わざるをえませんね。



さて、ここまで見て、下半身への血流に若干の違和感を覚えながらも、

「なんて汚らわしいものを見せるんだ!このペド野郎!!

とか、

「大人が子供を食い物にするなんて、…この社会は腐りきっているっ!!!(キリッ)」

とか言っちゃう、強靭な精神力を持ったジェントルメンには、こちらをお勧めします。
出演者もちゃんと、ネタにするに相応しい年齢の女性なので、心置きなくオナってください。







ちなみに、なにがどうとか、あんまり大きな声では言えないのですが、
完全に見えてます。

チラッ

とかじゃないですよ。

か・ん・ぜ・ん・に

です。

まぁ、チラッとなら許されるのかと言われれば、当然そんな訳あるはずもないのですが。
とにかく、一体、何が見えてしまっているのか気になる方は是非どうぞ。



(サンダ)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する