FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

高木美保

ど~も。フライパンです。

皆様、ご無沙汰してます!!

先日、久しぶりに草野球をやりまして、右腕が上がらなくなっちゃいました!!!


そんなことは置いといて、今回紹介したい女優さんは、高木美保さんです。
高木美保


この方、最近では、コメンテイターやクイズ番組などに出演していて、結構頭の回転が早い感じで売っています。

パニック障害を起こし、それ以来栃木県に引越し、農業を営んだりしていますが、以前は、ちゃんとした女優さんだったんです。


知的な感じで且つ綺麗なお姉さん的な感じのする彼女ですが、見た目と裏腹に割と男っぽい部分を多く出す性格にやられちゃっている自分がいます。


そんな彼女、女優をメインに仕事をしていた時は、いろいろな映画にも出演しています。

例えば、今年の春から連続ドラマで放映が決まった夏樹静子原作で薬師丸ひろ子が主演した「Wの悲劇」や赤川次郎原作で原田知世が主演した「早春物語」など、当時話題になった映画に出演しているんです。


その中でも、ヌードを披露したのが「キスより簡単」で、相手役は、先日お亡くなりになった原田芳雄さんです。


昔よくあった植物の葉っぱとかで大切な部分を隠している映像がそそりますが、その植物の隙間から少しだけ乳首も見えています。

結構、綺麗な体してますので、是非ご覧ください。


Tm Takagi Miho 投稿者 tigerscarp


amazonで買う(白)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する