FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

傷物語が終わってしまいました・・・

おはようございます。

tkykです。

新たなフィギュアに飢えてきたので、先日聖地アキハバラにフィギュアを探しに行って参りました。

フィギュアを仕入れる基準は、
 エロい or カワイイは正義!
 一度も来てないキャラを優先。
 最近は、プライズも侮れない出来らしい。
 ロリが最近来てないなぁ

の4点です。
これを至上命題として探します。

んで、探してきたフィギュアがこちらです。


忍野忍@化物語



ゆっくりと開封しながら、レポしていきたいと思います。




まずは、忍野忍@化物語ですがフルプライスのフィギュアなので、作りはしっかりしてますね~。
以前リリースされた、ブラック羽川や千石撫子・戦場ヶ原ひたぎと並べて飾っても見栄えがよさそうです。


ロリ可愛い


アップでもロリ可愛い


では、一周します。

正面


左前


左横


右後


右横


右後


右横


右前


台座には各キャラクターの記号的パーツが随所に入ってました。
パーツを探すだけでも十分に楽しめます。

これで、一旦このシリーズって終わりなのでしょうか?
こないだの偽物語のTV放送もあったし、今年公開の傷物語もあるんで、ファイヤーシスターズやキスショット・アセロラオリオン・ハードアンダーブレードあたりも出てきてくれると、嬉しいですね。
月火ちゃんはベットに寝転んで、兄貴を見上げてたシーンで作ってくれたら確実に買います。
火憐ちゃんは、デレたスカート姿なんかで出てくれると買います。ジャージはイラネ・・・
キスショットは、18才バージョンでリリースして欲しいですね。


次のフィギュアリリース希望を!
偽物語も終わって落ち着いたんで、次の傷物語までの間に、真宵ちゃん以外の新しいキャラクターデザインの方でフィギュアが出てくるのでしょうか?
ショートカットの羽川さんや、ベットで暦お兄ちゃんを誘いまくってる撫子なんかが一番に出てきて欲しいですね。
まぁそんな途方もない願いは、叶わないと思いますが・・・


TVや映画は?
「偽物語」シリーズは「かれんビー」も「つきひフェニックス」なんかアッサリと終わって拍子抜けしてしまいました。
つきひでは、影縫余弦がケンカで白けたから暦クンが死なずに終わっただけで、「えっ」なんで引くの?って思ってしまいますよ・・・
余接がヤラれてたから、助けるために暦くんを返したってカンジでしょうが、ちょっとそのあたりの詳細が少なかったように思います。

しかし、トータルでカレンちゃんに話しを割き過ぎって思ってしまいますね。7話対4話って月火ちゃんが可哀想


最後に
このまま「恋物語」まで、アニメや映画で楽しませてくれると嬉しいです。
「猫物語(黒・白)」で1クール。以降の作品を2クールくらい使ってアニメ化して欲しいですね~~


あ、ミスドと「偽物語」ってなんかタイアップでもするのでしょうかね??リアルな名前でショップ掲載されてましたし・・・

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する