FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

メヒコ・ドリルの独り言(3)

ども、メヒコ・ドリルです。
今回は 「子供の日」 についてがテーマなんですが、
私にとっての子供の日
何も思い浮かびマシェン…。
昔の記憶は大半、ノイズが走ってしまっている感じで、
逆に “消したい記憶や恥ずかしい過去など” 鮮明に脳裏に焼き付いてます…。

実はこのメヒコ・ドリルという名前も、自分の昔のあだ名から頂戴しました。
中学1年生の頃、友人3人らと近所の銭湯に行きました。
その際、友人から私のアソコを 「 ドリチンだ!※1 」 と指摘されて、
ドリチン』 という名を背負う事となりました。
(確か中学入りたての出来事でしたから、5月頃だと思います…。)

新年度 うまくスタートダッシュを切れなかった人、
入った会社が思った感じと違って、愕然としているフレッシュマンの方など…
皆さん、いろいろと思うのですが、
何かに情熱を向けていれば、きっといい事があると思います!!!

今日のケツ論: GW、僕はお金をかけずに “手淫”

【 最近のメヒコ・ドリル的オススメ紹介。 】
今回は 「Marry Doll(マリードール) ※2 」 です!!!
先日、吉祥寺でのワンマンライブに伺わせて頂いたのですが…
私の中の “世界のももクロNo.1・モノノフ牙城” が揺らいでしまいました…。
( 明日 5月6日(日) 高円寺HIGH、SHIBUYA REX にて、彼女らが出演するライブがございます。 )

※1 ドリルチンコ。包茎のことを「ドリチン」と呼ぶものと思われる。
※2 中吉涼子&Misa(みさ)による女性アイドルグループデュオ。ライブアイドル。
   関西を中心に東京・名古屋と月5本前後のLIVEを行う。



MarryDoll_Live_OTOEMON




amazonで買う(白)

SWEET&SMILE [CD+DVD]


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する