FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

くたばれテレビ

皆様、テレビは見てますかー!
仕事終わりに楽しいバラエティ番組を見ていると疲れが癒されますよねぇ。
テレビは心の癒しですよねー。









なわけねーだろwwwwww
テレビなんて糞だよwwwwwww
薄っぺらいタレントどもが合コンノリではしゃいでいる糞番組を見て癒されるかっつーの!
ストレスが溜まるだけだろ!

それでも、テレビメディアの人間はとっても偉そうにしているんですよ。
毎日糞を垂れ流しているのにね!
今は街頭テレビで力道山の試合を見ていた時代とは違うのにね。
特に編集を担当している下請け糞企業が調子こいているのがムカつくよね。
監督の言うなりでテロップや音楽を入れるだけの糞オペレーターの分際でね。
「テロップや音楽入れるのつれーわー」みたいにミサワ的なアピールかましてやがるけど、そんなの素人でもできるからwwww
お前ら下請けはクリエイターじゃなくてただの作業者だからwwwwww
MAD作ってニコニコとかに上げている素人の方がまだクリエイターだよ。
編集の優劣は機材の差じゃなくてセンスの差なんだよ。
ハイスペックな機材を使ってメジャーなテレビ番組の編集をやってるだけの〝オペレーターごときが〟偉そうにしてんじゃねーよ。

それでもテレビっていうだけで、ブランド力があるみたいになっているからムカつくよね。
昭和時代の遺産を食いつぶして偉そうにしている屑とかいらねーでしょ。
マジでくたばれテレビ!

くたばれとは言いつつも、僕の唯一好きなテレビ番組が「SPEC」です。
ちょっと前にCSで全話放送していたのを見た時にハマってしまいました。
ただ、これは堤幸彦監督と堤組のスタッフが凄いだけで、下請けの糞企業が偉いわけではないので。
下請けは問答無用でゴミですから。


そんなSPEC。
人の心を読んだり、時を止めたりする能力者と公安部の未詳事件特別対策係の刑事が戦う素敵なドラマです。
堤監督らしいハイセンスな演出やギャグも盛り込まれており、本当に楽しい作品です。

人間は普段、脳を10%しか使っていませんが、残りの90%が覚醒した際に発動する能力がSPECです。
未来を予知したり念動力を発動したりする能力者が犯罪を行なうのです。
それらを取り締まるのが未詳事件特別対策係。
実写にあるまじき設定ですが、堤監督の演出のおかげメチャクチャ面白いです。
下請けの糞オペレーターは糞の役にもたってねーけどな!

僕にこんなSPECがあったらどんな能力がいいかなー。
手のひらを半円に丸めたらおっぱいを触っているリアルな感触を得られるとか。
身体が透明になって中学校の更衣室に忍び込むとか。
親指と人差し指の間がリアルなマンコになるとか。


でも、一番欲しいSPECはアニメとスポーツ中継以外のテレビ番組をぶっ潰す能力。

テレビ野郎なんかに負けたくねー!



(ゲル)



テレビは見てはいけない (PHP新書) [新書]

amazonで買う(白)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する