FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

ドラえもんと看護婦と17歳のオラ

どーも、はじめましてジェロニモです。最近、ドラえもんの実写版CMをTOYOTAがやってるけど、あの氷川あさみのしずかちゃんは何か違う気がするズラ…かといって誰かと言われるとパッと出てこないズラがベストキャストは誰なんだろう?オラはドラえもんを見るといつも思い出してしまうことがあるズラ。ハイスクールに通っていた頃、看護婦と合コンしたのだが、その時に出されたナゾナゾが「蟹さんは危な~い、ドラえもんは出来な~い、タコさんはものすご~い、コレな~んだ?」というもの。

ドラちゃん

答えはオナニー。蟹はハサミでちんちんを切り落としそうになるから危なく、ドラえもんはちんちんを握れないから出来ない、そしてタコは8本足だからちんちんにいろいろな刺激が加えられて凄く気持ちいいという、今聞けば何ともくだらないレベルの低い下ネタなのズラが、やりたい盛りだったオラ達はこんなナゾナゾから、今日はこの看護婦とヤレるかもしれな~いとお互いの顔を見合わせ股間を膨らましてしまっていたズラ…限りなく青く、若かった…17歳の夏。

でも看護婦はオラたちの膨らんだ股間の期待にこたえることなく、合コンはお開きとなり…家路に着いたのだったズラ…多感だった時の経験とは恐ろしいものである。今でもテレビでドラえもんを見ていると思い出すのはあの時のナゾナゾ…。これがオラのドラえもんとの思い出…となんでこんな話になってしまったかというと、実はさっき見たAVにあの時の看護婦さんに似た人が出ていたからという…ただ本人じゃないだろうな、年齢合わないし…。でもいつかはきっと見つけてみたいな!知り合い出ているアダルトDVD!

素人GAL生中出し 004 NAO [DVD]素人GAL生中出し 004 NAO [DVD]
(2011/04/15)
素人ギャル

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する