FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

高尾山一人旅

お正月ですが、山でも乗りたい気分が出てきました。

どこか良い所は無いかと早速調べて見たところ、家から割りと近いところに、人気スポットの高尾山に行ってきました!
自宅からのんびりゆらゆらお菓子を食べながら、揺られて高尾山口行きの電車に乗って50分程で着いちゃいました。

はや~い!!

電車を降りたら、山の空気も新鮮でお腹も気分も気持ち良くなりました。
いつもの都会のゴミゴミした空気と違い、この空気はサラリーマンの僕にとっては最高の贅沢♪♪
まず、駅近辺にあるお土産屋さんからのしょうゆ団子の香りが僕を誘惑。
早々と誘惑に負け3本程購入し、登る前の腹ごしらえ!!
お腹も満腹になったんで、山登りをスタートさせます。
登山の案内図を見ると、なんと登山コースが六つもあります。

登山初心者で満腹の自分はここまで来たことに充分満足し、ケーブルカーを使って男坂を通って山頂まで行く約200mの登りコースを選びました。
ケーブルカー
その時に登ったケーブルカー乗り場の写真です。


高尾山名物、推定樹齢450の珍しい形をした「たこ杉」を見たんですが、写真を取り忘れてました。。。
なので『たこ杉』を知りたい方は、下のURLリンクをクリックして下さい。
http://www.takaosan.info/takanana.htm


山頂に到達したら、満足感が溢れ、綺麗な風景を眺めながら先程に続いて、ビールを飲む!

最高に贅沢な休日ですね。

高尾山の次は箱根の山々に挑戦してみたいですね。

ほんの少し歩いただけですが、帰ったらちゃっかり筋肉痛になってました。



amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する