FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

満天の星と青い空

西森博之:「今日俺」作者が小説家デビュー
http://mainichi.jp/mantan/news/20120612dyo00m200052000c.html

人気マンガ「今日から俺は!!」「天使な小生意気」などを手がけたマンガ家の西森博之さんが7月18日に発売される小説「満天の星と青い空」(小学館)で小説家デビューすることが13日、明らかになった。同作は、文明崩壊の危機を迎えた世界を舞台に、高校生・中澤真吾がサバイバルを繰り広げる……というオリジナルストーリーで、西森さんはイラストも手がける。価格は1260円。



すごい楽しみ!
小説って最近の賞とってたりしてるのなんかを見てると、演劇やライターなどの他分野で活躍してた人が活躍してるけど、マンガ家で小説書いた人ってもしかしたら初めてじゃないかな。

西森博之のマンガは全部好きなので超楽しみ。
この人の描くキャラは男ならかっこいいし、女ならかわいいから、きっと小説もすばらしいもんだろうと思うのです。
早く出ないかなー。






amazonで買う(白)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「満天の星と青い空」で終わっちゃダメ

「満天の星と青い空」で終わっちゃダメ。

作家業も漫画化と並行でずっとやってほしいと思いました。
処女作にして、この出来はちょっとすごい。

ネットでサイトやブログを読みまくっていたら、
西森さんのいまは絶好機、さらにこれからも
好調期が続く、そんなサイトまで見つけてしまいました。
http://www.birthday-energy.co.jp

陰が強い傾向は、西森さん自身の宿命なんですって。
しかも客観的な視点は才能とか。
おもしろい視点でした。

沙紀 | URL | 2012-08-07(Tue)06:53 [編集]