FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

もう一人のチェン

といえば…

そうです!この人です!
01

【wikiより抜粋】
お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」のひとりで、ボケとツッコミはケースバイケース。
愛称は「ウッチャン」、「テル」。出川哲朗からはジャッキー・チェンに顔が似ているということから、
専門学校生時代から「チェン」と呼ばれている。相方は「ナンチャン」こと南原清隆。血液型はAB型。

●ジャッキー・チェンに似ていることから、ジャッキーに関する以下のエピソードがある。

●出川哲朗には専門学校時代以来「チェン」と呼ばれ続けている。
●内村自身もジャッキーのファンで時折ものまねをしたりしているが、
  これが縁でジャッキー・チェン本人とは番組などを通じていくどか共演しており、
  ジャッキー本人も似ていることを認めている。
●『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』では、「ウッチー・チェン」として、
  デタラメな中国語(当時流行していたたまの『さよなら人類』を「豚キャベの煮込みは
  ホイコーローだよ~」と歌うなど)と、内村のボディアクションが特徴であるコントを披露している。
●ジャッキー主演の映画『ツイン・ドラゴン』は、雑誌広告でジャッキーが二役で双子を演じる
  ポスターの片方を内村の顔写真に変え、「ジャッキーは、ウッチャンを見てこの映画を思いついた」
  というコピーを使用していた。
●以前ウッチャンナンチャンが司会を務めていた『炎のチャレンジャー』の企画「ジャッキー・チェンに
  なれたら100万円」では、番組司会者ながらも自ら挑戦者として企画に挑戦した
  (結果は失敗し100万円獲得ならず)。

すごいよ…ウッチャン

いまでこそそうではないですが
20年くらい前は、それはそれは数々のバラエティ番組で
とんでもなく体を張っていたウッチャン

中でも▼この動画にあるシーンはかなりすごいです!
(とある方が比較映像を作ってくれていました)

ポリスストーリーの有名なシーンなどを
パロってるんですが…

これを許可していた当時のテレビがすごいのか?
ウッチャンがすごいのか?

いずれにしても、
いちコメディアンがやることではないレベルです。

※うp主様ありがとうございます。すばらしい動画です!


あのいい時代を思い出しながら
今日は一杯やるかなぁ…

って、飲めねぇんだった!ルンッ♪



ではまたどこかで

ポストマン




▼早く完全版が見たい!

amazonで買う(白)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する