2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート (新宿ラムタラ編)

ども、ドリチンです。
お盆休み中の話ですが、 『 新宿南口 ラムタラエピカリ店 』  に行って参りましたッ!!!
ここは知る人ぞ知る、 “カミノフ様” がいるお店です!!!!!



120814_180141 naosi
いきなり…
ももクロ好きの人なら分かると思いますが、 “ グレートクローバーZの頭巾(自作!?!?) ” が
飾られてました!!!!! 【 1階、アイドルコーナー 】



120814_180150 naosi
別の角度から…。 あーりん???  それとも、 かなこぉ~↑↑???



120814_180202 naosi

グレートクローバーZの勇姿は ↓ で確認できます!!!!!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2011/2011102301/9/index.html
スポーツナビ 全日本プロレス「2011 プロレスLOVE in 両国 Vol.13」

http://natalie.mu/music/news/58507
ナタリー ももクロならぬ「グレクロ」四角いジャングルで毒霧噴射

nicozon グレートクローバーZ 入場
http://www.nicozon.net/watch/sm16046083



120814_180345_20120829041127.jpg
このDVDに “ グレートクローバーZの活躍の模様が収録 ” されております!!!!!
見るべし!!!!!



120814_180408 naosi
昔、駄菓子屋やおもちゃ屋にあった “ブロマイドくじ” です。
キラキラタイプは入っているのかな!?!?



120814_180423.jpg
皆でスパイスパスタ (揚げパスタ) を食べてる映像です。
まだ本当に “みんなの妹” (成長前) だった頃のしおりん。
かわゆすなぁ~!!!!!



120814_180509 naosi
近くにタワーレコードがございますが、こういう創作物 (芸術作品) を見てしまったら、
ここでしか買えまシェンっ!!!!! ( タワーレコードの特典とかポイントは惜しいですが… )



120814_182207.jpg
グレートクローバーZの頭巾に次ぐ秀作 ” です!!!!!
中央線エリアに住んでいる人なら1発で分かる 「みすず学苑」 のパロディ。
こういうのを作ってしまうのはスゴイですッ!!!!!



120814_182257 naosi
1階のカウンターは “ ももクロで固められております!!!!! ”
モノノフさんは聖地として巡礼、 ご興味ある方は迷わず行くべしッ!!!!!





120814_180746 naosi
公私共に可愛がっていただいてます 桃太郎映像監督 ・ ブッタ☆佐藤氏 (あーりん推し)
作品、
欲望カプチーノ さとう遥希 」 のポスターが でかでかと 張られておりました!!!
( amazonアダルトDVDランキング1位、 おめでとうございます!!!!! )



120814_180827.jpg
桃太郎とラムタラさん、 ツーカーな感じなんでしょうか!?!?



120814_181009.jpg
3階レジ前、 桃太郎・ラムタラ “GET!!祭” 開催中!!!



120814_182341.jpg
ももクロの ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~(2010年12月24日) では、
このインディアンの衣装がオープニングだったんですよね…。
しおりん (黄) がかわゆすです!!!!! 【本日2度目。】



120814_182328.jpg
ラムタラって、アダルトDVDの店というイメージが強いですが、
この店舗だけは “特別枠で新譜の購入特典” 設けてもらいたいですッ!!!!!
お忍びでCDショップを訪店する高城れにチャン (ももクロ・紫)
来たってや~!!!!!



120827_182348.jpg
9月5日には、ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ DVD-BOX
【初回限定盤】
が発売されますので、ご予約はお早めに…。



120818_170736.jpg
そして…
「ももクロ秋の2大祭り~女祭り2012~」 「ももクロ秋の2大祭り~男祭り2012~」 
緊急開催決定!!!!!


☆~女祭り2012~
日程:10/5(金)
会場:日本武道館
開場:17:30 / 開演:18:30

☆~男祭り2012~
日程:11/5(月)
会場:日本武道館
開場:17:30 / 開演:18:30



ももクロ、 来年は “ 行くぜっ!東京ドーム!!!!! ”

欲望は実現されるためにある。


【 ドリチン 】


※ドリチンの言い訳Chan。
今週も結婚式2次会がございまして、 投稿遅れてしまいました…。
申し訳ございません…。
ももクロ (余興) 引く手あまたです…。
それより…  夏に結婚式なんて すんなーっ!!!!!




ももいろクローバーZ 【Believe】 Girls live




ツヨクツヨク - ももいろクローバーZ #6




ワニとシャンプー - ももいろクローバーZ #5




amazonで買う(白)

ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ DVD-BOX【初回限定盤】
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: DVD




amazonで買う(白)

ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~ [DVD]
ももいろクローバー (アーティスト) | 形式: DVD




amazonで買う(白)

全日本プロレス コンプリートファイル2011 [DVD]
武藤敬司 (出演), 船木誠勝 (出演) | 形式: DVD




amazonで買う(白)

Q極 スーパーデジタルモザイク 欲望カプチーノ 巨乳生美少女 はるき 桃太郎映像出版 [DVD]
さとう遥希 (出演) | 形式: DVD


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速拝見しましたwww
かなり気合の入ったブログですね!
文章も写真も盛り沢山ですね。。

またラムタラエピカリ新宿にいらしゃってください!!

あっちゃんの弟子 | URL | 2012-09-05(Wed)01:57 [編集]