FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

やってしまいました。

先日、小指を骨折してしまいました。

で、病院に行ったときに先生に許可をもらって写真に撮って来ました。

ええ、人生でめったに経験できないことですから、、、と自分と先生に言い訳をして。。。

少しグロいので、隠しますね。

IMG_0584.jpg


結構エグイですね。

指に針金が二本刺さってます。

この記事と同じような骨折のようです。

初めは痛いだけでしたが、一晩空けても痛みは収まらず、腫れが酷くなるばかりでした。

軽く突き指だと思って湿布を張って取り敢えず病院に行ってみたところ、レントゲンで見たところ綺麗に骨折してるとのことでした。

簡単にくっ付くかと思っていたんですが、手術が必要とのこと??

しかも、手術室の空きが無く、2日後に手術となりました。

手術室に入ったのは、20年ぶり。高校生の時に盲腸で入った時以来の人生で2回目。

手術室は昔と変わらず、ドラマなどで良く見る様に手術室で、手術台の上で大きなライトが燦然と輝いてました。

手術時間は15分くらいで終わったんですが、なんかあ~言う所に入り慣れてないので、ちょっとキョドってしまいますね。。。

無事終了して写真の状態になりました。

このおかげで、スノーボードに行く予定だった年末年始を含め、1ヶ月くらいのスケジュールが全てご破算になってしまいました。。。orz

何気に小指って使っているところが多く不便してます。

例えば、このキーボードを打つときでも、shiftやctrl・alt・Windowsキーって殆ど小指を使っていたんですね。。。

キーボードを打つ速度が下がってしまいました。

しかも、小指を使わないだけでは、変に意識して力が入ってしまう様なので痛くなってくる始末。

実際、キーボードを打つときには、小指と薬指を一緒に巻いて小指を動かさないようにスルことで、痛みを抑えてます。

あ、あとお風呂でも背中と右半身が殆ど洗えなかったり、水まわりの作業が出来なかったり、終いには手全体が臭ってくるし、包帯に匂いがつくと泣きそうなので、オナニーも出来ない始末です。

本当に色々な部分で小指って使ってます。。。

そうそう、こんなだけ寒いのに自転車乗る時に手袋も着けれないんです・・・

いや本当に不便です。。。

皆様も身体には気をつけてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する