FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

ワキワキワッキー

新生アイドル研究会BiSのイベントに行ってきました。

10月24日に発売されたメジャーデビュー・アルバム「IDOL is DEAD」のプロモーションとして、24日から28日までリリースイベントを行なっていました。

僕は26日に池袋のライブハウスで行なわれたイベントに参加してきました。

会場は「マンホール」というライブハウス。
キャパが150人と狭い箱なので、客席とステージまでの距離がもの凄く近いのです。
しかも、僕は前から2列目の位置に陣取ったため、ステージは本当に目の前。
ここまで近い距離でライブを見たことがなかったので逆に緊張してしまいました。

しかし、いざライブが始まるとテンションは一気に上昇し、前回の赤坂ブリッツの時のように壊れたテンションで暴れまくりました。
しかも、ステージとの距離が近いのでメンバーと目が合いまくり。
僕の愛しのワッキー(ワキサカユリカ)とも目が合って幸せでしたよ。
PDVD_004_20121031000356.jpg

そして、幸せはライブだけでは終わりません。
ライブ終了後、なんとメンバーとのハグ会が行なわれたのです!

ハグですよ!
抱くんですよ!

エイベックスからメジャーデビューしているアイドルを抱くなんて…

喜び半分、緊張半分でハグ会に臨みました。

しかし、僕のようなキモい顔のゴミ人間に抱かれるアイドルは最悪な気持ちでしょう。
汚物を見るような眼差しを向けられたらどうしようとビクビクしながらワッキーの所に向かいました。

するとどうでしょう。
僕の言葉にも優しく耳を貸してくれ、笑顔で会話をしてくれます。
しかも、彼女の方から手を広げてハグをしてくれました。

こんな天使がこの世にいたのですね。

この日から僕はワッキーを女神と崇めることに決めました。



(ゲル)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する