FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

【閲覧注意】くーみん卒業おめでとう!!

といいつつ、48系の現場からだいぶ遠ざかってしまいました。サンダです。

何回聞いても「ザ・スターダストボウリング」がももクロちゃんの曲にしか聞こえません。







スターダスト勢はもう全グループこの路線で行くつもりなんでしょうか?
正直、芸がねぇなとしか思えません。

それでもエビ中ちゃんはまだ、お姉さんを超えるぞ!みたいな気概を感じられたりしたのですが、
しゃちほこに関してはドンかぶりしてるといわざるをえない状態です。
なんとなくももクロぐらい売れりゃいいや、みたいな感じなのでしょうか。
いたいけな少女たちが、大人たちの下衆な算盤勘定に、見事に翻弄されております。

そんなスターダストアイドル軍団ですが、
エースのももクロちゃんが本日男祭りなるイベントをやっているそうです。







しかもももクロちゃんの目標の一つであった武道館で。
女祭りも武道館だったらしいですが、ということは、







目標達成もしたことだし、解散ということでいいのでしょうか。

解散、おめでとうございます。

それにして、いつぞやのライブの不慮の事故により、
黄色い子はだいぶ不愉快な思いをしたであろうと思うのですが、
そんな中、モモノフという名の変態紳士どもを、
一同に集めてライブをするなんていう暴挙には、
本当に頭が下がる思いです。
なにか割り切るきっかけでもあったのでしょうか?
乳揉まれるくらいどってことねーな、みたいな。

いま、日本で最も下品なアイドルとして、話題沸騰中のBiSでは、
リーダーのプー・ルイさんが枕営業担当らしいですが、







ももクロちゃんではしおりんが枕営業担当になったのかな。







不自然にTVショーで持ち上げられるコツはやはりその辺にあるのでしょうか。

CDセールス数は同格なのに、ももクロと比べるといまいち露出のすくないスパガに、
そこいらのところをこっそり教えてあげて欲しいです。







あ、でもやっぱりスパガちゃんが穢れちゃうからいいや。



サンダはももクロちゃんを応援しています!

(サンダ)




デキるオンナの枕営業 [DVD]

amazonで買う(白)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する