FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

B級素人

こんにちは。中央線です。

アダルトを観ていてたまに思いますが、男優は重要ですね。

イケメンだと感情移入がむずかしい。

キモメンだと別の意味で感情移入できません(キモメンのツバで汚された女を抱く気がしないということ)。

男優は、ルックスは普通レベルで、なるべく出しゃばらないほうがいい。

そういう男にたいして女の子がどんな反応をするかで、その子のスケベ度がわかります。

相手がイケメンでデレデレになってる女の子は見るにたえない。勝手に逝ってろといいたくなる。

相手がキモメンで、ホントに嫌がってる女の子は、見ものとしては面白いが、それでヌこうとは思わない。気の毒になってしまう。

男優はだから中間がベスト。しかし、中間のくせにカッコいいと勘違いしてる男優はペケ。

自分の中間ぐあいをよく自覚してる奴は好感がもてます。そういうのはけっこう会話にあらわれる。

謙虚な中間レベルの男優はいい。そういう奴を相手に女の子が崩れるようだと、スケベな女の子なんだろうなと思えてしまう。

そういう女の子なら、仮に自分が相手でも、受け入れてもらえそうな気がするもンです。

さいきん観た作品に近いモノがありました。
男優ではなく、ハメ撮りの投稿者らしいですが、スケベでノリのいい女の子に当たってたいそうご機嫌に見えます。

援助でしょうから、お金のためにイヤイヤながらという女の子も多いはず。

そんな悪条件のなか、奇跡の様なめぐりあいではなかったでしょうか? けっこうかわいいし、スレンダーでスタイルもいい。

「B級素人生中出し パパ、ゴメンね。」

h_113ps058pl.jpgh_113ps058jp-1.jpg
h_113ps058jp-2.jpg
h_113ps058jp-16.jpg









関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する