FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

浮気

皆様は浮気をしたことはありますか。

好きな人がいるのに、他の子に目移りしてしまう最低な行為です。

こういった裏切り行為を僕は許せません。

しかし、先日、某アイドルのライブを見に行った際、僕はとんでもない過ちを犯してしまいました。

そのアイドルはライブ後に握手会を行ないます。
握手をするためにはCDやグッズを買わなければならないのですが、アイドルと1対1で会話ができるチャンスであるため、大半のファンは握手会に参加します。
僕もアイドルと触れ合いたかったのですが、いま現在、僕が推している女の子が怪我で休養中のため、握手会に参加することを自粛していました。
好きな女の子以外とは握手をしない!
浮気はしない!
と、心に決めていたからです。

しかし、その休養中の女の子とは1ヶ月以上も会えず、寂しさが募ってまいります。
他のファンは楽しく握手をしているのに、僕はその輪に交じることができない。
寂しい!
いてもたってもいられず、一回だけ握手会に参加することにしました。

いざ、メンバーと握手をすると、これがまた楽しい。
推している女の子がいないのに、とてつもない幸福感に包まれました。
しかも、あまりにも感情が高ぶりすぎて「好きです!」と告白までしてしまいました。

僕の心は推しのあの子だけだと決めていたのに、寂しさに負けて他の女の子になびいてしまった!
以前、同棲していた彼女が唐突に他の男の家に泊まって肉体的浮気をした際、「だって寂しかったんだもん!」と言い訳をしていたように、僕も寂しくて浮気をしてしまいました。

これではあのビッチに文句を言う資格はありません。
僕もイホデプータ(娼婦の息子)です!

浮気はいけません。



(ゲル)




ビッチの触り方


amazonで買う(白)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する