FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

楽しい楽しい2013年

華々しくスタートした2013年。
テンション高く2013年を満喫しよーぜ!
今年は楽しい年になるよ、多分!
コンフェデレーションズカップとか色々あるからね!

ただ、僕は昨年の7月に体調を壊してからいまだに治っていないんだけどね。

これはアレだな。
ねずみの侵略がついに始まったな。

最近のねずみって異常に大きくない?
夜中に走り回るねずみを見たんだけど、ちょっとした子猫ぐらいの大きさがあったよ。

あいつら自分たちの巣で筋トレしてんだよ。
人様の家から炭水化物やたんぱく質を拝借して、巣で摂取してストイックに筋トレしてんだよ。
そして、色んなところから盗んできたモノをうまい具合に調合して、対ヒト用細菌兵器を作ってんだよ。
それを深夜、ヒトが寝静まった頃にやって来て、ヒトの口に放り込むんだよ。
筋肉付けてムキムキだからそんなこと簡単にできんだよ。

この細菌兵器は遅効性だから、徐々に体が弱っていくんだよ。
しかも、微妙に風邪っぽいけど何か違うってタイプの病気だから、ヒトは無警戒なんだよ。
僕も病院に行ったら風邪に近いけどよく分からないって言われたしね。
しかもいつの間にか肺炎になったしね。
徐々に体を蝕んでいくんだよ。

その内、ヒトが死に始めるよ。
世界中でヒトの数が減り始めてきたら、いよいよねずみの出番。
鍛え抜かれた体と牙でヒトのアキレス腱を次々と切断しまくるよ。
見る見るうちにヒトは倒れていき、食物連鎖の最上位にいる人類は壊滅の危機に陥るよ。
そこで登場するのが地球外生命体。
実はねずみに知恵と筋トレの技術を与えていたのはこいつらだったんだよね。
地球上に残された人類は既に数万しかいない。
あっけなく宇宙人どもに駆逐される人類。

こうして太陽系第三惑星は何者かの手によって支配されてしまった。

そんな2013年。






(ゲル)





アフターマン 人類滅亡後の地球を支配する動物世界


amazonで買う(白)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。