FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

「ウォンチュー! 半裸大掃除・後編」 の巻。

オナッスー
オナッス5

昨日は失礼いたしやした・・
すみません

日々の労働の疲れから巨大な睡魔に打ち勝つコトが出来ず
説明もなく爆睡をブッコイテしまいやした・・スンマヘン
ラブドール
ラブドールのように寝たせいか、いくらか元気でゴワス。

せっかくなんで”昨日のつづき”を書かせて欲しいと思うでゴワス・・。
書かせて


大掃除もそっちのけで、本気モードで”慰めに集中”してしまったオイラの前に現れたのは
一生懸命に掃除をする ”こぼれそうな谷間ちゃん”

雑巾で掃除をしていると・・目の前のTVに 「あぁ~ん」
目の前

気にせずに掃除に集中しようとするけれども・・振り向いたら・・ピョロロ~~ン
谷間ちゃん、目が点ですわ!
振り向いて

う~ん、なんとも羨ましい光景!!!
ココから後の展開が、更にウラヤマシーッ! シィーッ!! アッ・・・。
絶頂

精神的にも肉体的にも「 絶頂 」 したトコロで、せっせと事後処理・・・。
ゼえぇ・・ゼえぇ・・ブヒッ  ゼえぇ・・ゼえぇ・・・。

事後処理

他にもあと4人ほど出演していますが、オイラは俄然この子がタイプ!
反応がイヤラシイんですわ、この子。

amazonで買う(白)<br /><br />



”この程度で” 大掃除出来なかったんでは、ありません・・実は、
これ以外にも ”ざくざくと鑑賞してしまって・・・。”
ざくざく

その都度、イイ場面で ”チンころがし” しちゃったという情けなくもキモチよかった話。
だからコノきったない部屋の現状を、オイラはしっかりと抱きしめなくてはならない、いけないのだよ。
っていう、くだらなくもしょーもないオイラの年越し。
あまりにくだらなくて・・
二度とくんな

と、言われてしまいそうなのですが、
せっかくなんで ”この時、チンころがした” DVDをあと2点ほど・・


一番最後の女の子は超スケベ・・

amazonで買う(白)<br /><br />




このシリーズ大好きッス!

amazonで買う(白)<br /><br />



よっしゃー!
早起きもしたし ”ネタ” を探しにゆこうかな。
場合じゃねぇ

今年も ”AV鑑賞だけ” は張り切ってゆくでゴワス。
だって ”ソレ” ぐらいしか楽しみないから・・・。
メタボ5

やっぱり「抱き枕」買おうかなぁ・・・。 (←真剣に悩んでます!)


amazonで買う(白)<br /><br />


(メタ坊)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する