FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

ドリチンのドラゴンノート ( ももクノと見せかけて… ドリチンお正月号。 )

ども、ドリチンです。
先日、 ももいろクローバーZのライブに行って来ました!!!!!


IMGP3062.jpg

☆2013年1月19日 (土)
ももいろクローバーZ  石川県産業展示館 3号館
『 独占!ももクノ60分 vol.05 』 ( 1部:12時開演。 2部:15時開演。)


※神奈川県の “石川町” ではございません!!!!!
↓ その時の… “3日間に渡る” 過酷だった タイムスケジュールです…。 ↓


1月18日(金)
【 業務終了後、 車で東京を出発(24時)。 富士川SAで “みそかつ” を食べる。 】


IMGP3009.jpg


1月19日(土)
【 滋賀県・米原駅着(朝6時) → 石川県金沢市へは列車で移動。 『 金沢・ももクロライブ 』 】


IMGP3084のコピー
↑ ギニュー特戦隊!?!?!?

【 ライブ終了 → 金沢駅前アパホテルにて入浴。 → 金沢から米原へ列車移動。 】
※米原に22時半着。 再び車、今度は行きの反対で 東京を目指します!!!!!



1月20日(日)
【 名古屋付近で日付が変わる。 上郷SAで “きしめん” を食べる。 】


IMGP3121.jpg


IMGP3122.jpg
中京圏の人って、本当に 「うみゃー!」 「だぎゃー!」 って使うのかなぁ…


※海老名付近で猛烈な睡魔に襲われ、 涙目での運転…。
先輩… 「大丈夫っス、眠くないっス…。」 とウソつきまして ゴメンなさい…。
( 運転中 半分、目を閉じておりました…。 )
朝4時に新宿駅到着。 先輩とはここでお別れ。 私は自宅のある郊外へ…。


ほぼ “2日間 起きっぱなし” でした…。


※実はももクノ金沢編の “画像の加工が済んでおりませんで” 今回はここまで!!!!!
代わりに載せられなかった 『 ドリチン、今年のお正月休み 』 をご紹介します!!!!!





☆2013年1月2日 (水)
第89回 東京箱根間往復大学駅伝競走 (箱根駅伝)  東京・大手町
( 朝8時、大手町スタート。 )

IMGP2873 コピー
早稲田大学競走部との友情から始まった、正月恒例の行事です…。
なんと2001年から続けておりまして、 今年で “12回目!!!!!”
10回の節目にやめようと思っていたのですが、その年に早稲田大学が優勝…
今に至ります…。


IMGP2869 コピー
れにチャンが8才、夏菜子チャンが7才の頃から続けている駅伝応援。
彼女らと同世代のチアっ娘から、「 競走部の選手へ応援メッセージ、お願いします!!!!! 」 と
メッセージカード いただきましたッ!!!!!


IMGP2861のコピー
乙女の青春をかける彼女らに幸あれッ!!!!!  ( ももクロちゃんも 幸あれッ!!!!! )



☆2013年1月4日 (金)
新日本プロレス  東京ドーム
『 WRESTLE KINGDOM 7 』  ( 17時試合開始。)

IMGP2914.jpg
いつか ももクロちゃんも この地で…


IMGP2917.jpg
写真は休憩中。 【 2階席からの撮影。 】
野球でいう C指定席 ・ 2階C指定席 ・ 外野席 は開放してませんでしたが…
ここ数年の中では1番というべき大観衆を動員。 ( 実数発表 : 2万9000人 )
プロレス、 盛り返してますッ!!!!!


IMGP2935.jpg
おみやげに ヒールユニット CHAOS(ケイオス) のリーダー 中邑(なかむら)真輔 Tシャツを
購入。
ケイオスに所属する邪道が “夏菜子チャン推し” なのは有名ですが…
中邑真輔は “ れにチャン推しでこのカラーに!?!?!? ”
※ 「モヒカンナカムラ」Tシャツ (オールドスクールタカダパープル) 現在、品切れ中です…。



☆2013年1月5日 (土)
新木場 ・ studio coast
『 スタダ芸能3部祭り2013 』  ( 13時開演。)

IMGP2947.jpg
ももいろクローバーZ ・ 高城れにチャン “ 3Bjunior卒業式 ※ ”
と銘打たれた大会です。


IMGP2946 コピー
“夏菜子チャン推し” であるOKU主将。 この日は “れにチャン推し” で…。
ちなみにお誘いした時の 彼からの返信メール…
「 無論行く! れにチャンを一人きりにしておけるか! 」   熱いっス!!!!!


IMGP2952.jpg
みにちあ☆ベアーズ → 3Bjunior → チームしゃちほこ → 私立恵比寿中学  と
ライブは滞りなく進んでいき…  いよいよ、高城れにチャン “ 3Bjunior卒業式へ… ”

卒業証書も無事に受け取り、 “大団円の中、終了と思っておりましたら…”
予期せぬ、 “ ももいろクローバーZ、 メンバー全員の登場で!!!!! ”
場内が狂喜乱舞という状態なりましたっ!!!!!


【 続きます…。  ドリチン 】



【 今回のドリチンブログは “ 18禁!!!!! ” 】
昨年の12月21日(金) ・ 「桃太郎ナイト」 で ドリチンが獲得しました
桃太郎映像出版  “至高の” DVDの紹介ですッ!!!!!

IMGP3253.jpg

獲得したDVDと、 GENMU(ゲンム) とのコラボで…
「 外は寒いけども、 GENMUの中と脳内は “トロトロ祭” や~!!!!!  」





amazonで買う(白)

GENMU Missy touch [アダルト]
GENMU(ゲンム)




amazonで買う(白)

スーパーデジタルモザイク 現役女子大生 あい19才 ノーカットセックス!真性中出し23連発~最初から最後までガチ!NON STOP FUCK!! ~ [DVD]
上原亜衣 (出演) | 形式: DVD




amazonで買う(白)

これで最後…スーパーデジタルモザイク 絶対音感美少女16連発!ノンストップファック! ゆいか19才 桃太郎映像出版 [DVD]
ゆいか (出演) | 形式: DVD




amazonで買う(白)

GET!! No.148 ビキニ!! 湘●編 [DVD]
形式: DVD




amazonで買う(白)

援交めがね女教師 ~男に飢えた痴女先生5人~ [DVD]
男に飢えた痴女先生5人 (出演), DUKE (監督) | 形式: DVD




amazonで買う(白)

BLONDE IN TOKYO マリア・螢子・エマニエル ~はじめての日本、はじめての陵辱…日本人に犯される~ [DVD]
マリア・螢子・エマニエル (出演) | 形式: DVD


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

彼女よりももクロ?ドリチン2号

偶然当ブログ拝見しました!
ドリチンさん本当に文章お上手ですね!
本名等オープンになさってないのでこのようなことをお聞きするのは良くないと思いますが、もしかしてお仕事は放送作家さんとかプロのライターさんですか?
私は元モノノフでしてが(一昨年のクリスマスイベントが最後の参加でした)去年の春に彼女ができて以降ももクロから少し離れてしまい、イベントには1度も行ってないしCD等の購入もしなくなってしまいました。
ただ、当ブログを読んで男友達とまたももクロイベント行きたいと思いました(写真を見るかぎりドリチンさんと僕はかなり似ていると思います、年は38歳、東京郊外在住ちなみに私は狛江在住です、プロレスも昔好きでした、ドリチンさんのブログ面白くてさきほどから全エントリ読んでしまいました、メヒコドリルから)。
ぶしつけな質問ですがドリチンさんは彼女さんと遊び行くより男友達とももクロイベント行くほうが楽しいですか(もし結婚なさってなら申し訳ありません)?
彼女とも1年近くになり少し他に目が行くようになった僕でしょうかorz
よかったらドリチンさんと1度飲みにでも行きたいですよ!
そして彼女に内緒でももクロイベント一緒に行きたいっす!

元モノノフ | URL | 2013-01-29(Tue)04:39 [編集]


ももクロには片足を突っ込むぐらいな感じで、あとは私めのブログで…。

元モノノフ 様
コメントありがとうございます!!!!! ( 飲みのお誘い、ありがとうございます!!!!! )
去年の4月頃からと思いますが、メヒコ・ドリル時代のブログまでさかのぼって下さり、
ありがとうございます。
画像をたくさん貼り、キャプションして、行を稼いでる感じなのですが…
これからもヘタクソなりに頑張りますので、ご愛顧の程 よろしくお願いします!!!!!
ご質問… なんか自分の親類に聞かれている感じみたいですが…(汗)
僕の場合、先輩が豪腕でして、チケットの手配や移動手段など 四方手を尽くして下さるので、
それに従ってる感じです。ももクロライブがきっかけで、行ったことない土地に行くって面白いですし…
彼女に関しましては… グムム… 難しいですね…。
今週号のフラッシュに載ってましたが、元ロッテ・愛甲猛さんの言葉ですが… 
ドリチン今年の目標、“ 胃袋を掴む女の子をGET!!できるよう頑張ります!!!!! ”
(すぐに股間を掴んじゃう女の子はダメらしいです。 )

いろいろな方々がご覧なっているので、あまり下手なことは書けないのですが、
元モノノフ様、 彼女さんと頑張って下さいッ!!!!!
僕もすぐに追いつけるよう頑張りますッ!!!!!
いつの日か、4人で行ける日を夢見て、 日々精進します…。

ドリチン | URL | 2013-01-29(Tue)22:22 [編集]


ご返事ありがとうございます(ペコリ)!!!

>いろいろな方々がご覧なっているので、あまり下手なことは書けないのですが

先コメントで色々質問してドリチンさんを困らせてしまったようです(汗)
本当に申し訳ありません(ペコリ)

実はももクロイベントへ一緒に行っていた友達とは昨年彼女ができた時に付き合いをやめてしまったのです。
地元の友達2人なんですが(いわゆる腐れ縁…)20年以上の付き合いだったのですが、なんかこのままナアナアな感じでこの付き合いを続けていても実りがない、自分が60歳になった時も今と同じくダメな感じの絵になると思い付き合いをやめました。
ドリチンさんはご自分の車で全国のイベントに行かれたり多くのグッズを購入なされたり経済的にかなり余裕があるように思います。一緒に行かれている先輩さん、OKU主将さんその他皆様お友達全員優秀で経済的にも恵まれているのだと思います(裏山鹿っす×10)。
それに比べて一緒にイベント行っていた友達は2人とも親の家業をいやいや継いでおり全国飛び回る経済的余裕はなくグッズとかも金無いといって見向きもしませんでした。
だからももクロイベント行きたいのですが一緒に行く友達がいないのです(涙)
ドリチンさんのように新しい友達をどんどん作って全国のイベントに行きたいですが、ドリチンさんはどのような方法で出会いを作っているのですか(SNS等利用なさっていますか?)?

元モノノフ | URL | 2013-01-30(Wed)01:09 [編集]


茶魔語、 ありがとうございます!!!!! うれピギャース!!!!!

元モノノフ 様
返信遅くなり申し訳ございません…。
一緒にイベントに行ってくれる友人は “大事” ですよ~!!!!!
私めも 地元に2人おるのですが、( しおりん推しのおかわり君は戦線離脱ぎみ。 )
一番最初、テレ朝ショップで一緒に “ ももクロのハッピ ” 買いましたし…
昔から野球をやっている仲間なので、西武ドーム大会開催記念で “ ユニホーム ” 作っちゃいましたし…
ももクロをきっかけに “ 絆が深まったといいますか… ”
れにチャンの言葉を借りましたら “ 心友 ” なんですよね…。 ( ちょっとクサイですが… )
SNS…
昔、SNSで知り合った同士で形成された野球チームと対戦した事がございましたが…
( そこそこ強かったです… )
翌年に解散しちゃいましたからねぇ…  一短一長あると思いますが、私はそういう出会い、
うぬぬ ですね…。  ※意見には個人差があるので、気になさらないで下さい…。
とにかく私が言いたいのは、“ 昔からの友人関係は大事にしてほしいのと… ”
出会いは… “ 自分の周りに (会社・近所) たくさんいた ” ですね…。
※こんな答えで申し訳ございません…。

ドリチン | URL | 2013-02-01(Fri)13:15 [編集]


ももクロ試練の七番勝負 episode.3

本日、ももクロ試練の七番勝負 episode.3に行ってきす!
どりちんさんは来ませんか??
AKB48は色々ゴタゴタが続いていますが、ももクロちゃんはスキャンダルゼロなのがすごいですね。
金沢クノレポブログ楽しみにまっております!

追伸:
ブログタイトル「ドラゴンノート」ですが、ドリチンさんはもしかして中日ドラゴンズファンですか??
私はドラゴンズファンで年に数回応援行きます!
追伸その2:元モノノフさんへ
ももクロイベント行く友達がいないとのことですが、会社の人に声かけてみたらどうですか??
恥ずかしいかもしれませんが、意外に乗ってきてくれると思います。
元モノノフさんの言うように古い友達でもこれからの成長につながらないなら離れたほうが良いと思います。これはドリチンさんより元モノノフさんの意見に賛成します。
ドリチンさんの古いお友達は有能な方だから付き合い続けて成長につながるのだと思います(裏山鹿っす!マネしてごめんなさい)。
私も新しい友達を作ってこういうイベントに行っていますしほんに良かったと思っていマス、コスコスコス!

ムラサキ花火 | URL | 2013-02-02(Sat)07:24 [編集]


金沢、近日中にレポブログしますッ!!!!!

ムラサキ花火 様
コメントありがとうございます!!!!!
ドリチン、 守りは足軽ですので…(メンタルも弱いので…) “お手柔らかに” お願いしマスコス…。
今回のももクロ試練の7番勝負ですが、去年の 「ももクリ」 の開催時期と申し込み時期が重なりまして…
恥ずかしながら、申し込みし忘れるという…
知り合いが30・31日に行く事が決定していたので、彼に思いを託したといいますか…(汗)
ドラゴンノートは、週刊プロレスの 「棚橋弘至のドラゴンノート」 から拝借しました…。
野球、どこファンとかは “特にないです…。” 「プロ野球、どこファン???」 というのは、
仕事の妨げ、支障をきたす事があるので…
※非常に歯切れが悪く、申し訳ない…。
「 本当に自分、ももクロファンなのか!!!!! 」 と正直 疑わしいとこですが…
今後も 「オナブログ」 ご愛顧の程、よろしくお願いします…。


ドリチン | URL | 2013-02-03(Sun)19:10 [編集]


私は周りの人(学校、バイト先、地元の友人等)にももクロファンであることを隠していてイベントにはいつも1人で行っているのですが、イベントで声をかけて一緒に行く友達を作りたいと思っています。
今回のブログにも登場なさるOKU主将さんとはどのイベントでどういう形で出会ったんですか?
ドリチンさんの方から声をかけたのですか?
メールしたら付き合ってきてくれるなんてよいですね!

ももクノ沖縄行ってきます~

僕もドリチンです(ノ_・。) | URL | 2013-02-12(Tue)05:43 [編集]


☆072ズ永遠なれ☆

1月5日(土)にメールしてその日に来てくれるってOKU主将ほんま暇ですねw失礼!!
ドリチンさんも他の人みたくAV紹介とかエロネタ書いて下さい!!

あばたー | URL | 2013-02-14(Thu)09:19 [編集]


ドリチンの汚名は 僕だけのものだZー!!!!!

僕もドリチンです 様
コメントありがとうございます!!!!!
“ ももクノ沖縄前に ” コメントを頂戴したのですが、 この体たらく お許し下さい…。
OKU主将に関する質問が2件続いたので、 どういう返信をしたらと… (スイマセン…)
彼は中学時代の同級生です。
主将というのは、 何かと “ 統率好き ” なので、 ブログで命名しました。
元々 互いにアイドル好きでして、ももクロのいわきのライブに行けず、
自宅で悶々としてた僕が、 彼を「 ももドラ 」に誘ったのが始まりだったと思います…。
ももクロのチケット、 もし2枚GET!! できましたら、
女の子を 誘ってみちゃうのはいかがでしょう!?!?!? ( そこから自分色に染めちゃって… )
※もちろん、誘う女の子の下調べは綿密にしないとダメですが…
僕も女子を誘って行きたいのですが、 色々な人に 『 誘ってもらった借り 』 があるので、
ももクロちゃんではムリかなと…。
西武ドーム ・ 横浜アリーナは 是が非でも 行きますので、
見かけましたら遠慮なく お声掛けして 下チャイ Maxx!!!!!

ドリチン | URL | 2013-02-20(Wed)07:05 [編集]


☆ 072ズは永久に不滅ですッ!!!!! ☆

あばたー 様
コメントありがとうございます!!!!!
なんか身内の方っぽいのですが…  気のせいかな!?!?!?
自分、072ズの面々に加われているのか、 正直 分かりません!!!!!
ですが、 ☆ 072ズは永久に不滅ですッ!!!!! ☆
アダルト復興のヒントを探すべく、ももクロのライブに潜入したのですが…
『 すっかり、モノノフとなってしまいました…。 』
でもビデオ女優さんの中だって、 ( ももクロに劣らない ) 輝きを放つ女の子はいますッ!!!!!
有村千佳チャン!!!!! 可愛い!性格よし!ヤングジャンプの表紙にも… (有村架純チャンでした…。)
成瀬心美チャン!!!!! 無類のハロプロ好きで知られ、特に℃-uteをこよなく愛してます…。
葵野まりんチャン!!!!! ももクロ好きで、よく聴くそうです。 推しは夏菜子チャン。 かなこぉ↑↑
ちなみにドリチンのオススメ女優さんは上原亜衣チャンです。 ( ハズレなし!!!!! )
これがドリチン流、 “ オススメビデオ女優さん紹介だZ-!!!!! ”

ドリチン | URL | 2013-03-03(Sun)04:30 [編集]


もしかして…

顔写真のマスク越しに顔が見えるのですが、OKU主将さんってもしかして横浜マリノスでプレーしてた奥大介選手ですか!?

倉林 | URL | 2013-03-19(Tue)07:11 [編集]