FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

チャレンジャー

こんにちは。中央線です。

週末、会社帰りによく立ち寄るのが、中央線・中野駅を降りてすぐのブロードウェイ。
IMG_0357.jpg
今日は、甘党にはたまらない、中野ブロードウェイのおすすめスポットをご紹介します。

ブロードウェイの地下一階。「チャレンジャー」というお店です。
image_20130312175758.jpg
ふつうの喫茶店なのですが、外側にテイクアウトのお客向けに、クレープやソフトクリームの販売カウンターが附いています。うっかりするとカウンターだけのお店かと勘違いしそうですが、左にまわると、本来の喫茶店の出入口があります。

おすすめは、クレープとソフトクリームを合体させたアイデア商品・ソフトクレープ。
o0480064012301551737.jpg
クレープの中身は、小倉マロン、チョコバナナ、キウイの3つからセレクトします。
トッピングするソフトクリームはバニラ、いちご、ミックスからセレクト。

ソフトクリームの濃厚な甘さは、マックの100円ソフトとは段違いの美味しさです!

私が試したのは、小倉マロン+バニラと、チョコバナナ+バニラ。

このソフトクレープの醍醐味は味の三重奏。
最初に味わえるソフトクリームの濃厚な甘さ。
つぎに生クリームと絡めたクレープ本来の内容がきて、
さいごに甘みの滲みたシリアルでしめとなります。

これってなにかと似てませんか?

そう、ソフトクリームパフェなんですね。
パフェの容れ物の代わりにクレープで包み込んだイメージです。

クレープの生地はたいへん厚く、クリームが溶けて外へ漏れるということはありませんが、あんまりのんびり食べていると焼きたてのクレープ故、溶けたソフトがぽたぽた垂れてしまうことも。。

テイクアウトして立ち食いもありですが、店内で席にかけてイートインするのも勿論あり。

私はもっぱら店内派です。
値段は350円とお得。飲み物とセットもあります。







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。