FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

タロー軒

ご無沙汰してます。中央線です。

今回はおすすめのラーメン屋さんをご紹介したいと思います。

高円寺ラーメン タロー軒。

E1q95Rk04da2583619c273Z442tiK2RN.jpg


高円寺といっても、中央線の高円寺駅からですと10分ほど歩きます。丸ノ内線の新高円寺駅からなら3分。

青梅街道の五日市街道入口の交差点を高円寺駅方面へ曲がってすぐのところです。

staticmap.png


ラーメン雑誌に紹介されるような派手な店ではないので、職場にこの店のファンがいて驚きました。

メニューは、ラーメン、チャーシューメン、カレーライスの3つと、いたってシンプル。

I1tvo0utTR5097d23695bb05cqo59509.jpg

ラーメンと半カレーのセットがおすすめです。

150x150_square_13433759.jpg

24時間営業で年中無休。

客層は男性のみ。女性客や家族連れは皆無。

深夜はタクシーの運ちゃんの利用が多い店です。

そう、昼間より夜食べたくなるラーメンなのです。一度食べると、インパクトが脳裏に焼き付いて離れない不思議なラーメンです。

チャーシューとカレーはスープのだしが効いています。

もともとカウンターだけのお店でしたが、数年前に増築して、テーブル席もあります。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。