FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

AIKAちゃん

はじめまして。
本日からお仲間にくわえていただけることになった中央線と申します。
中央線の停車駅では、とくに水道橋、高円寺、阿佐ヶ谷に思い入れがあります。
水道橋には17年勤務した会社がありましたし、
高円寺・阿佐ヶ谷には最近まで住んでおりました。
そういえば5年間通った学校も飯田橋・市ヶ谷でした。
人身事故や信号トラブルでしょっちゅうご迷惑をおかけする中央線ではありますが、
ご愛顧の程どうかよろしくお願いいたします。

彼女はいません。彼女いない歴=実年齢。。。
女友達ならいるのですが、異性として見るとちょっと……。
スリムな子が好きで、胸はD〜Eカップくらいがベスト。乳輪はやや大きめが好み。
お尻は小さめでキュッと上向きがソソります。
最近、女は脚だと思うようになってきました。
顔より年齢とスタイル重視ですかねえ。
肌は色白でもガングロでもいいんですが、ぽちゃはホント勘弁。
理想の女は4woodsの看板娘・理々香ちゃんです。
lineup-lilica.jpg

本日は人気AV嬢・AIKAちゃんをとりあげたいと思います。
いまやギャル系女優の代表格。
AV業界に?裏解禁の衝撃が走ったのもまだ記憶にあたらしい。
「キャットウーマン ポイズン」
ジャポルノデビュー後も、表の新作が毎月コンスタントに発売されてます。

AIKAちゃん、顔とオッパイが武器なのはもちろんですが、
関西訛りのあのハスキーボイスにやられちゃった人も多いのでは?
推測ですが、M男くんウケ、かなりいいと思いますよ。
女社長役がハマるのも関西弁とハスキーボイスのおかげかもしれません。
当のご本人は、そのハスキーボイスにコンプレックスがあるようです。
モデル事務所が運営するオフィシャルブログから引用します。

(2011年04月18日)
でなー?
久々に撮影時涙したわけ
なにがって
自分の声
途中嫌すぎて言葉
出せなくなって…
ただの酒やけと
ちゃうねーん。(T_T)
暗くなるから止める(∀)w  

酒やけというくらいですから、お酒は相当イケる口なんでしょう。
酔っぱらってさらになにかあったんですね。
別れ話??

こちらインタビュー動画です。

女優になったきっかけは最初はお金だったけど、
続けているのは、AV業界の人が好きだから……と、彼女。
あちらの業界人って、われわれ一般視聴者からすると、どーもイメージがつかみにくいんですが、
そんなに優しくしてくれたり、ヨイショしてくれたり?
マインドコントロールじゃなけりゃいいんですが。。
たまに聞く業界のニュースって、
バッキーとか、未成年AV出演とか犯罪チックなものばかりですから、コワい人の集団かと早合点してしまいます。。

まずはデビュー作から。
「ダマし撮りじぇねれーしょん 11 あいかちゃん 20歳」プレステージ

この作品のロケ地、JR水道橋駅からほどちかい東京ドームシティですね。
長年勤めた会社がちかくでしたのですぐ分かりました。
食事はドームホテル内のシズラー。サラダバーにロブスターを注文してます。
ハメ撮りはそのままドームホテルの部屋へ移動。
時間がなかったのでしょうか。
ロケ地がわかるなんて滅多にないこと。
AVの舞台裏を見たようで、ちょい得意な気分になりました。

去年の12月発売の作品。フリー動画です。
「名古屋で働くギャル社長」プレステージ




先月発売作品のフリー動画です。
「スク水H 33」クリスタル映像。








参考までに、今月これから発売予定のタイトルをご紹介しておきます。

2/15 「素人ギャル生中出し No.13」プラム(140分)
GL-013.jpg
パケ写真を見るかぎり、くびれ具合がサイコーです。
期待していいかも。

2/16 「ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 家出ギャルと忍者ごっこの巻」グローリークエスト(105分)
しょう太くんて、オッパイじゃなかったの??みたいな。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する