FC2ブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

こんな中学生がいたら犯罪を犯さない自信がありません。。。orz

今更ですが、魔法少女まどか☆マギカをみてしまいました。

なのはに続いて、魔法少女と言われるジャンルを再定義した作品でした。。。

QBさん怖すぎです。毎回、毎回想像の範疇を超える方向に予想外の方向へ行くので、初見ではド肝を抜かれ、一気に見た時には、しっかりと話しを考えさせられる作品に見えます。



amazonで買う(白)

amazonで買う(白)

amazonで買う(白)

amazonで買う(白)

amazonで買う(白)

amazonで買う(白)



そんな中で、リアルに魔法少女の死というもを体現してくれた、マミさんのフィギュアが出たので、速攻でポチってしまいました。

何やろ、このプロポーションで中学生って反則っていうより犯罪ですね。。。

これでもかって強調されたオッパイ!引き締まったウェストライン。そこからスラリとしたお尻。
アイデンティティーのロール髪やトロンとしたタレ目もしっかりと再現されてます。
しかも、白い水着でバケーションを楽しんでる風。。。
このフィギュアをつくった人に言いたい。
よくわかってらっしゃる。他の色ではマミさんにはならなかったと思います。
ボッチだからこそ、【気づいて欲しい】アピール。自己主張のための白・純白での身の潔白も表し。とてもヒワイな体なのに上品さも漂わせています。


このすました感じの横顔~ウェスト~お尻にかけたラインは、完全に大人の女性です。
100人の男とすれ違ったら100人全員が振り返って見てしまいます。
僕は確実に3回は前に回りこんで視姦します!!



このおしりのシワの表現は絶品です。確実にアンダー付けて無いやろって
突っ込んであげたくなります。お尻をプリンプリンさせて歩いてそう。く



逆サイドから見かけたら、どんなご尊顔か確認したくなりません?



少し下から見上げると照れている感じに見えて、エロ度がアップしますなぁ~~


アニメの中では、非業な方でしたが、フィギュアや2次創作の世界では、大人気のマミさん。


フルサイズのフィギュアも5月には出てくるようなので、コチラもゲットしないといけませんね。。。


amazonで買う(白)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する